月別アーカイブ: 2017年1月

夜は香りでアピール!?

最後に「夫婦の営み」をしたのは一昨年の秋。それ以降すっかりご無沙汰で、それっぽい予兆すら全くない状態です。
お互い30代前半、まだまだ女盛りで居たいのですが、残念ながら夫にはその気がない様子……。夫にとって、私にはもう「女の魅力」がないのかしら? と空しくなります。
同じ主婦として生活している友人数名とお茶している時、必然的にそういう話題になるのですが、どこのご夫婦もやる事はしっかりやっているみたいです。そんなに乾いているのはうちだけなんですね……。

決して、夫と不仲になっているわけではありません。私や子どもの誕生日には必ずケーキを買ってきてくれるし、家族サービスだってしてくれています。でも、夜方面のサービスは全く……。
何も、頻繁にしたいというわけではないんですよ。夫は私と子どもを養うために一生懸命働いているわけだし、休日くらいはゆっくりしてほしいとも思っています。だけど、大型連休の時くらいは夜のサービスもしてほしいなぁ……と思ってしまう女心。

もしかしたら、私のアピール不足も原因なんじゃないかと思い、どうやったらさりげなくアピールできるか考えてみました。
すると、こんなサイトを発見しました。
リビドーロゼ秘密の口コミ体験談

20170126

なるほど、夜の営み用の香水ですか。これは考えもしなかったです。というか、今はそういった商品もあるんですねぇ(笑)
香水は今でも時々使います。本当は甘い香りが好きなのですが、もう年が年なので大人っぽいフローラルの香りばかり選んでいました。
思えば、結婚前に「フローラル系の香りは好きじゃない」って言われたっけ……すっかり忘れていました(笑)

今日、さっそく注文してみました。届くのがとても楽しみです。効果あるといいなぁ。